オタ全開妄想全開痛い子全開
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.02.2011
comment:0
Trackback:×
つぎのうた!
>> DIARY / Theme:伝えたいこと / Genre:日記
▼お仕事のお話
SproundさんのCDにお邪魔させていただきます!
去年は忙しくて何にも出来なかったので、この辺で挽回したいと思います←



▼気持ち的に
最近はついったの方でストレス発散しているため、割と普通な感じがします。
先日は危なかったですが、自分で立ち直る事が出来たのでこれも成長かなあと。


▼試験
MOSの試験が来週にあります!
今週で不安要素全部なくして詰め込んで臨みたいと思います。
あああ肩が駄目になるwwwwww


▼生放送
コミュの方でもお知らせ更新しましたが、いちおう3月8日を予定しています。
平日の日中になるかも…
予定は未定なので、もしかしたらその日に歌を録る事になるかもしれません。
何にせよまだ微妙です。
詳細が決まったらまた後日お知らせします。
16.02.2011
comment:0
Trackback:×
いろいろありまして
>> DIARY / Theme:ひとりごと / Genre:日記
▼ブログ更新停止していました;
学校行事や個人的な勉強の時間延長の為、長らくブログ放置しておりました。
申し訳ありません。

▼19歳になりました!
10代最後の年です。
おめでとうメッセージ沢山の方から頂きました!
ほんとうにありがとうございます。

▼声
先日、専門学校の学習成果発表会なるものに参加してきました。
自分の科の先輩方の作品を紹介するにあたって司会役を務めさせていただきました。
他の学生さんから良かったよ、という言葉を頂く度にほわほわした気分でした…!
先生方にも声が綺麗ですね、良かったです、など、良い評価を頂く事も出来ました。
同じく司会進行の学生さん、お疲れ様でした!
みなさんも素晴らしかったです。

▼こみゅ
Skypeや他の場所でもぽつぽつと宣伝しておりましたが、コミュニティを立ち上げました。
特に主だった活動は無いです←
ニコニコミュニティのほうにぽつんとたっております。
生放送の予定はコミュの「お知らせ」にて告知いたします。
低クオリティ、まったり、うまくないトークなどなどで構成されています。



それでは、javaとCの検定がんばってきます ノシ
05.01.2011
comment:0
Trackback:×
Happy New Year !!
>> IMAGE / Theme:今日のイラスト / Genre:日記
▼明けましておめでとうございます!
Happy New Year 2011
年賀状の別verです。
文字入れて背景に線入れただけですね←
19.12.2010
comment:0
Trackback:×
Re:sonare 1st Albam - Imagine Pilot
>> OTHER / Theme:これがオススメ! / Genre:ニュース
♪新作情報


中恵さんがボーカルとして参加する「Re:sonare」のファースト・アルバム!
オリジナルPVも美しいです!

今回は自分が忘れないため&中恵さんファンを増やしたいがためにご紹介。
予約したくてたまらないのですが、お金やら他に欲しい作品がどうなるかでちょいちょい変わりそうな予感。
(当日参加なんてできるはずもないので)毎度ながら送料やら代引き手数料やらに悩まされそうです。

年 末 は 散 財 の 予 感 !
27.11.2010
comment:0
Trackback:×
通話!
>> DIARY / Theme:ひとりごと / Genre:日記
▼久しぶりに
通話しましたー!
Javaの課題で相談事です。
しかしすかいぷに画面共有を拒否られるというトラブルww
なにがしたいSkypewww
5.0インストールしろってか!
だって安定しないというかベータ版だと聞いたもので…
そんなに拒否しなくたっていいじゃないの

▼Java
楽しいには楽しいけど、もう肩が死にそうだ!!!
新しく建ったYAM○DA電気に物色に行く。
なかったらけーずさんに行く。
いいのあるかなあ
軽いタッチので、小さめのやつ。
でもテンキー付きがいいな。

▼日記
学校の意向により毎日個人で日誌をつけてます。
書くこと迷う時もあれば1ページにがっつり書くときもあり。
毎日の中に何かを発見するって難しいもんだ。

▼写真と詩
フリーフォト素材集を活用+加工して、詩のブログでもやってみようかなと。
厨二を如何なく発揮できる場所になるであろう!!!←


そんな近況です。
今はJavaの授業が一番楽しい。
来週からはAction Scriptが始まるのでそっちも楽しめるといいなあ。
